(旧blog 10)謹賀新年


なんだか月日の経つのは早いもので、
昨年はブログを3,4回更新しただけで2010年に突入してしまいました。
でも、今年は1月からだから
ちょっと幸先いいかも。

一昨日は高田馬場でマージャンやって、
その後、ずっと朝まで飲んでいました。

昨日は美術史家の伊藤俊治氏がいきなり恵比寿にやってきたので、
美女にかこまれてワインをたっぷり飲みました。

明日は森美術館の「医学と芸術展」に出かける予定。

明後日からは3日連続で競馬があります。
夜もずっと新年会が入っているので、
もうしばらくこんな毎日が続きそうです。

忙しい。

ん、忙しい?

たまに日本でゆっくりしていると、
こんな毎日になってしまいます。
月末は温泉だし。

でも、来月からはまた海外に出て、
いっぱい仕事をするつもり。

今年もどうぞよろしくお願いします。


関連キーワード