(旧blog 07)アルメニア?


朝から晩まで遊んでいて、ときどき仕事。
いつのまにかIDもパスワードも忘れてしまって、
ブログを書くこともできませんでした。
まったく困ったものです。

ここで
現在の仕事の状況を簡単に書いてみます。
連載というか定期的に書いているのは
集英社HPコラム「愛・賭け・遊び」ですが、
ちょっと前から講談社「イン・ポケット」誌に
「ポルノグラフィー的想像力」の連載を始めました。
ここまでは以前にも書いたとおりです。

それに最近になって、
朝日新聞社から出ている(?)「男の隠れ家」という
雑誌に「快楽の反意語は?」というコラムを、
そして、「UMAJIN」という競馬雑誌に
「賭けの迷宮」というコラムを 書き始めました。

その他の原稿を入れると、
これでもう限界でしょう。
それにしても、「遊び」とか「快楽」とか
「ポルノグラフィー」とか「賭け」とかばかりですね(笑)。

もうすぐなんですが、
7/8くらいからアルメニア、グルジア、オーストリアへの旅に
出る予定です。2、3週間くらいでしょうか。
何も決まらないまま出発という
いかにもぼくらしい旅になりそうです。

もっと頻繁に更新するようにしますので、
みなさんどうぞよろしく。
(といって、また3ヵ月後だったりして…)