(旧blog 17)もうすぐクリスマス


たくさんのコメントありがとうございます。
それから、「心コレクション」を読んでいただいて、
とてもうれしいです。

あまりにこのブログの情報が少なすぎるというので
近況をちょっとだけ。

明日(12/11)は大阪で徹夜マージャン。
あさって(12/12)は阪神競馬場。
月曜(12/13)は朝日カルチャー(大阪)の「愛はなぜ終わるのか」。
火曜(12/14)は同じく桜井章一さんとの公開対談です。
ところが、水曜(12/15)の朝から東京藝大で
博士論文の最終審査に加わるので、6時起きで新幹線に
飛び乗らなければなりません。
おまけにその夜は養老孟司先生を囲んでの
少人数での忘年会。

まあ、飲んで、遊んで、飲んで、遊んでの繰り返しですね。

そういえば、
愛知県から「愛はいつ終わるのか」に来ていただいている
水晶と爪さん、遠いところをすいません。
残りあと1回ですね(感慨深い・・)。

あっ、そうそう12/22の19時30分から
六本木ヒルズTSUTAYAで「心コレクション」の公開イベントを
やるそうです。

それ以外にも、12/17ラジオ日本、12/21雑誌鼎談などあって、
なんだか忙しいのか暇なのかよくわかりません。

こんな調子では
海外脱出はちょっと先になるかもしれません。
やっぱり有馬記念でかせがないと。